帰りは朝の便だったので、バタバタと支度して、出発。

 

帰りも空港まで送ってくれた父に感謝ですニコニコクローバー

 

息子と空港をぶらぶらして、お土産を買って。。搭乗飛行機



チロリアンのボールペンは、おみくじ付きですニコニコ花


 

あっという間の、幸せな帰省でした。

父や姉、姪っ子ちゃんに甥っ子ちゃんに会えるから、

よく知らない土地でも(汗)がんばれてる気がします。ニコニコ

 


またお仕事がんばって、

次は夏休みに帰れたらいいなおねがい

 


楽しくて、幸せで。。

心は満たされていたのですが、

なぜか、息子も私も風邪をひいてしまいアセアセ

帰りは体調悪しで。。

 

わたしはさらに、このタイミングでお仕事のミスが発覚して。。空港のイートインスペースでお仕事。。絶望

 

 

疲れがピークで。。シャトルバスを降りてからは

タクシーで帰宅魂が抜ける泣

 

 


風邪薬があったので

それを飲んで。。もう一踏ん張り!

今、お仕事の納品を終えたところ。。

 

明日はゆっくり、体力を温存できたらいいな。

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

残りわずかな春休み。。

新学期に息子の行き渋りがでないといいなぁと

少し心配も。。アセアセ

 

2年生は新しい先生。

どんな先生かな?と、ドキドキも。。

 


 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

久しぶりに会った夫さん。

相変わらずお仕事で疲弊してる感じだけど。。

いいこともあったようで、よかった、よかった。。ハート

 

今日早めに寝れているのは

週末に仕事できたからかな?と、深読みしてみたり。。

 

枯れていた観葉植物や

きれい好きなのに、掃除機がかけられていない床を見ると。。

夫の余裕のなさが伝わってきます。。

 

今週末は家族で小旅行。

お仕事のことはしばし忘れて。。(無理かな?笑

過ごせたらなぁと思いますクローバーニコニコ

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

話にまとまりがないのは、疲れているからか。。

いや、いつものことなのですが笑

 


最後に、

写真で残しておきたいものを。。クローバー

 



息子が空港で買ってきた本がおもしろくて。。

 

小学8年生!という雑誌です笑ニコニコ 8年生???笑

 

 

立体迷路の貯金箱がお目当てだったようニコニコ






次こそお店に入ってみたい

ラーメン滑走路ラブラブ





お仕事をしてたら

父から息子にラジコンが届きました。




バッテリーをわたしの姉宅においてきて、

がっかりしてた息子への父の優しい気遣いです。。アセアセ


いつまでもお世話になりっぱなしですアセアセ