平成23年1月。

 

初めてご来店してくださったのは

なんと今から6年前でしたね…感涙

 

 

 

みなさま、こんにちは!

癒しサロンspring オーナー たかさかみやです

 

本日は大好きなお客様をご紹介ドキドキ

 

そのお方はこちら!

 

チワワ5匹と猫はスコティッシュフォールド3匹、

お魚いっぱいwと人間4人で暮らしておられる…!

※お写真お借りしております!

 

 

わたしのサロンの常連様

マロチャ~さん下矢印

 

chattoco【ちゃっとこ】*親子でハンドメイド

http://ameblo.jp/nagineed/

 

 

そして!

 

マロチャ~さんの娘さんで

わたしが勝手に想いを寄せ、姪っ子扱いしている 爆

塩崎なぎとこ ちゃん下矢印

http://ameblo.jp/sionagibe/

 

 

※なぎとこちゃんは尋常じゃないくらい絵がうまいです…

※わたし的にかなりツボな

ちゃっとこさんの「ロゴ」はなぎとこちゃん作!上矢印

 

 

 

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)!!

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

 

今マロチャ~さん

なぎとこちゃんと一緒に

親子で猫をモチーフとしたハンドメイド作品を作り、

各地でいろんなイベントに精力的に出店されていますラブラブ

 

 

 

 

先日ご来店の際には

 

{DBF2630C-D689-4CB7-8624-E45A4E853573}

まさにハンドメイドを超えたクオリティの作品をプレゼントしていただきました。

(髪留め)

 

{2971680D-A996-4ED6-A397-8F04C2DF7445}

こんな細かいところにも猫モチーフ!萌ラブラブ

(猫大好き!!!)

 

 

 

{6148B2C2-6A46-42E6-9C19-23245B37F2C8}

マスキングテープまで!

なぎとこちゃんがデザインされています~!!

かわいい~ドキドキ

 

 

※わたしも実はちゃっとこさんの作品を過去にたくさんいただいているんです~キラキラ

昔からですが、いつも毎回作品がものすごくクオリティが高いんですよラブラブ

是非お手に取っていただきたい!!

 

 

 

 

 

=========

 

 

 

お母さまであるマロチャ~さんと出会ったのが平成23年1月でした。

(カルテをひっぱりだして見て確認)

 

今から6年と半年ほど前のことです。

 

 

 

あの日から一貫して何も変わらないマロチャ~さん。

 

その変わらなさの突出することと言えば…

 

 

絶対に物事を悪く捉えないこと!

人のせいにしない!

 

 

わたしがいつもお逢いするたびマロチャ~さんの癒しのオーラとポジティブオーラに…

心から明るい光をもらっていたのが

今のこのわたしの環境に大いに影響をもらえているんです。

 

 

 

お客様がいてくださっての今。

 

たくさんのことをこうして

お客様の人生、

そして考え方から・・・

学ばせて頂き、今があります。

 

 

 

 

今わたしが困らずにこうしてお仕事ができるのは

マロチャ~さん、そして娘さんのなぎとこちゃんがこの世に存在してくれたからです。

 

わたしにとってとても大切な家族のような存在です。

(ちなみに旦那さまにもお母様にも、会ったことがありますw本当にありがたい!!涙 )

 

 

旦那さま。

奥さまのマロチャ~さん。

そして娘さんのなぎとこちゃん。

 

あの日玄関先で見送られた時のことは

きっと一生忘れません。

 

思いだすだけで涙涙、です。

 

 

 

 

 

 

わたしが心の底から大好きなお客様が

今は環境も生活も変わり

こうして自分自身の進む道を新しく見極めて過ごす姿が

またわたしの勇気となっています。

 

 

 

どんな方向に進んでいったとしてもいつまでも心を込めて応援致します。

だから心自由に進んでいただきたい。

 

 

ただただ、

自由に。

 

 

 

このお二人をきっと今後様々なイベントできっとお見かけすることもあるかと思います、

どうぞchattoco【ちゃっとこ】さんの今後のご活躍を

皆様どうぞあたたかく見守ってくださいませキラキラ

 

 

 

わたしのもうひとつの家族を

どうぞよろしくお願い致します~ドキドキ

 

 

 

 

癒しサロンspring 代表

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

 

 

 

 

 

9月8日金曜日 東京駅近郊 10時~

東京セラカフェ&東京グループセッション!

http://ameblo.jp/spring20090630/entry-12280793207.html

セラカフェ 残席6名さまひらめき電球

グループセッション 残席1名さまひらめき電球

 

 

=======

 

 

自宅サロンマニア・たかさかみやが送る無料メルマガはこちら下矢印

(携帯のアドレスでは届きません、パソコンアドレスでご登録くださいね)
 
 

 

9月5日火曜日苫小牧 10時~

斉藤香織さんとのコラボひらめき電球セミナー

運命のお客様との出会い方&カードを使ってキラキラ輝く自分を見つける方法キラキラ

http://ameblo.jp/spring20090630/entry-12280452387.html

残席3名さま

 

 

 

 

10月5日木曜日 広島県 10時~

愛されるサロンのカウンセリング講座&フェイスブック活用法

http://ameblo.jp/naturalpresents/entry-12284067497.html

残席3名様ひらめき電球

(主催 今岡雅子さんの記事へ飛びます!)