東京セラカフェ⇒残席6名さま

東京グループセッション⇒残席1名さま

 

 

 

お客様が増えるヒントが満載ドキドキ

 

そんな超スペシャルな企画を

わたしの胸にわんさか抱えて東京へ参りますクローバー

 

 

東京セラカフェ&リピーターさんが増える♪個別セッション

募集スタートですハート

 

 

========

 

セラカフェって何?

 

セラカフェとは

自宅サロンやセラピスト業に携わる方、

そして開業してみたいと夢見る方、

お教室の先生やハンドメイド業界の皆様

 

はたまた前向きに起業と向き合いたい方が集まり、本音で意見交換できる意識向上の場。

 

傷の舐め合いじゃない

愚痴や悪口をぶちまける場じゃない

 

ひとりひとりの心が自立すること

そして同志を得て、

自分の力でお仕事を軌道に乗せる人が増えることを目的に

 

その一心で開催しています。

 

それがセラカフェです

 

image

 

 

 

北海道では延べ130人以上にご参加いただいておりますセラカフェ

皆様の感想はこちらからご覧くださいませ下矢印

 

http://ameblo.jp/spring20090630/entry-12274525295.html

 

http://ameblo.jp/spring20090630/entry-12252529782.html

 

http://ameblo.jp/spring20090630/theme3-10017054129.html

 

http://ameblo.jp/spring20090630/theme3-10017054129.html

 

※ご感想は載せきれませんので一部です!

 

 

 

image

 

 

 

セラカフェでは

1人で頑張っていたけれど

実はみんなもそうだったし

一緒だったんだね。

 

 

そんな気持ちが共有できてから初めて自分の価値観が広がり

沢山のものを吸収できるようになっていくんですよね

 

過去のわたしがそうだったように。

 

 

 

 

東京ではこちらに2つのテーマが決定です!

 

テーマ①「金額設定に関して~わたしの場合、あなたの場合~」

次のご質問の回答をシェアしていただきます

1 ぶっちゃけわたしのサロンのメニューの金額、こんな風に決めました

※サロン開業前の方は「こんな風に決めたい」「どうしたいいのかわからない」と思っていることをシェア

2 値上げ、値下げに関して今思うこと。

(この先値上げしたい。値下げしたい、など。値上げしたいけど、お客様の反応が怖い、など)

 

テーマ②「集客に関して~今行動している集客方法、わたしの具体例~」

次のご質問の回答をシェアしていただきます

1 効果的だった集客はこれ!(わたしの場合)例 ブログでの連続記事、フェイスブック投函など

※起業前の方は「集客方法に関して」の質問をなんでもいいのでご用意ください

例 何から手を付けたら良いの?や、自分に合った集客方法に迷いがあるなど

2 やってはみたけど、実際全然効果がなかった集客方法とは?

また、この先トライしていきたい集客方法は?

 

以上2つのテーマに沿ってセラカフェでのディスカッションを行っていきます。

 

image

 

 

個人サロンのオーナーさんが一人一人今どう考え

どう経営し、

何を持って進んでいきたいのか。

 

そんな個人が

腹を割ってリアルに話す様を

肌で感じられる場

そうそうありません。

 

いえ、滅多にありません!

 

 

この先自宅サロンを開きたい方にはこんな貴重な意見や考えを聞ける場は他にありません、

そしてこの先店舗サロンを運営していきたいとお考えの皆様にも価値観を広げるためには非常にオススメの場です

 

お客様が増えるヒントとは

お集まり下さった

みんなの言葉の中にあります

 

image

※札幌での一こまw

 

 

 

わたしも毎回、それを活かしていますよキラキラ

 

この貴重な時間をどうぞお見逃しなく!

 

 

日時 2017年9月8日金曜日 10時~12時まで

場所 東京駅から徒歩二分にある会議室にて

参加費 3,000円

定員 15名さま⇒残席 9名様   残席7名様

残席6名様

 

お申込みはこちら

 

 

 

image

 

=================

 

 

 

 

 

リピーターさんが増える♪グループセッション

(わたしの頭フル回転のため、限定2名様のみです)

 

こちらはお二人様限定にて開催させていただきます!

 

image

※わたしのとって、お守りの2人!

 

 

 

 

ズバリ!

お客様に何度も足を運んでもらえるラブラブ

お客様に半永久的に愛してもらえるラブ

※わたしが最も得意とする分野!

 

 

 

そんなサロン作りを本気で目指す方へ参加していただきたい

今回限りの特別企画です。

 

 

愛され続けるとはいったいどんな方法なのか。

沢山あるサロンから

何度も何度も足を運んでもらえるのは…いったいどうしてなのか。

 

image

 

そんな今までの沢山のご質問へのご回答、

そしてご参加くださった方だけに合った方法をわたしがしっかりと見出し、

心を込めてお伝えさせていただきます。

 

※お申込みがお一人の場合はマンツーマンで開催させていただきますドキドキ

 

今こそ(本気と書いて)マジで!

自分の大切なサロンを軌道に乗せたいとお考えの方

 

どうぞこの二度とない機会にいらしてくださいませ♪

 

2017年9月8日金曜日 14時~16時まで

場所 東京駅近郊(お申込みの方へご連絡いたします)

参加費 20,000円

限定 2名さま残席1名さま

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

============

 

 

 

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

image