ハルのブログ -5ページ目

あたしの頭ん中。

ハルのブログ-090409_1221~01.jpg
毎日頑張っているんだけどね、全然うまくいかないことの方が多いんだ。


だから休みの日は、これでもかってくらいダラダラするんだ。


ダラダラするのが大好きなんだ。


今日も何もせず、ただ寝てました。


毎日不安だな、将来とか考えると超憂鬱。


死ぬ時ハッピーエンドならいいなとかそんなことしか考えられん…。


具体的なことって怖いから、本当に。

なんだか

ハルのブログ-090408_1823~01.jpg
なんだか疲れた。


新年度って疲れるなぁ。


桜が咲いて、電車には新人さんたちがわさわさいて、暖かくなったり寒くなったり。


とりあえず寝よう。


明日はまだ木曜日だから。

4月

ハルのブログ-090406_1221~02.jpg
また4月が来たよ

同じ日のことを思い出して


あたしってなんだ


なんだろう


あたしはこれからどうするんだろう




明日のことは分からない


だからぎゅっとしていてね


ダーリン