ハルのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルのブログ
25歳、OL 。 変わらない毎日の些細なこと、徒然ブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
大したことなんかじゃない。
女の子はがっついちゃみっともない、とのことで。
あたしは、がっつきたい位価値のある男の子と出会って来たって事で。
でも全くダメ。
あたしはいつも何か違うな、的外れなんだ。
あたしは両想いになれないのだ。
でも愛されている、いろんな人から。
とても感じる、こんなあたしは幸せ者。
いつだって心配されて、全くひとりぼっちじゃない。
だから男の子と両想いになれないことなんて、本当は大したことなんかじゃない。
だよね、そうだよね。
可愛いひとたち。
恋愛とは。
恋愛とはなんですか。
最近分からないのですが、ただ、結婚するなら恋愛結婚がいいなぁと矛盾だらけの願望があり。
だけど男の子に結婚したいなんてちょっとでも匂わすだけでドン引きされる現実。
非常に厳しく難しい現実。
些細なことに揺れ動く25歳女子の心理。
分からないかなぁ。
同じ思いの私の周りの女子達に健気さを感じ。
愛おしさを感じ。
頑張ってこうね、みんな!
生きるって?
大桟橋に飛鳥が停舶していて、これから旅立つ人達を見送る人達が桟橋から見上げていた。
旅したいなと思った。
生きるってなんだ?
私ってなんだ?
あなたのしたいようにしなさいって肝心な時に言われたことはなかったな。
だけど私がしたいことがよくわからないから導かれる通りきた気がする。
今、神様は私になにをさせたいのか。
私はこれからなにをしようか。
会社に向かう電車のなかで、会社でパソコンに向かっているときに、ひとりぼんやりテレビを観ているときでも、私は考える。
なんだろうね、なんにも分からない。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする