辛いみたい
自分の将来って、最近全然不安じゃないのだ。
なぜか。
漠然と不安に思うのがすごくつらくって、耐えられなくなったからかもしれない。
考えるのも結構疲れるからね。
昨日から微熱があったりなかったり、ダルくて、こんないいお天気なのに、外に出られずにいる。
うっかりインフルエンザなんてもらってきたら最悪だからね。
ひとりで家にいるのも大好きだからいいのだ。
最近は愛してる人にじゃなきゃ触れられたくない、絶対に嫌。
心がしっかりしてきた証拠かな。
夢であの人があの娘とベッドに入っていた。
私はイライラしてあの人を殴った気がする。
まだ好きなのかな。
許せないのかな。
ノイローゼだ。
人間不信かな。
見たくなかった。
さよならしたいな。
なぜか。
漠然と不安に思うのがすごくつらくって、耐えられなくなったからかもしれない。
考えるのも結構疲れるからね。
昨日から微熱があったりなかったり、ダルくて、こんないいお天気なのに、外に出られずにいる。
うっかりインフルエンザなんてもらってきたら最悪だからね。
ひとりで家にいるのも大好きだからいいのだ。
最近は愛してる人にじゃなきゃ触れられたくない、絶対に嫌。
心がしっかりしてきた証拠かな。
夢であの人があの娘とベッドに入っていた。
私はイライラしてあの人を殴った気がする。
まだ好きなのかな。
許せないのかな。
ノイローゼだ。
人間不信かな。
見たくなかった。
さよならしたいな。


