2021/07/10 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆














ある晴れた日


くーとお散歩中見上げた空に


お久しぶりの


はーとのくもをみっけた



くーにはーとのくもだよって



一緒懸命教えていた私でした(笑)




ブログ更新もお久しぶりになってしまって



毎日更新していた日々が懐かしい





































我が家の庭には



くちなし


3尺バーベナ


アルストロメリア


シロツメグサ


薔薇が咲いていて




連日の雨で水やりの手間は省けているけど



菜園のトマト(桃太郎)の葉っぱが黒色に変色


沢山実をつけているのにザンネン   (><)。。



梅雨時なので雨は仕方ないけど



雨雨時々晴れがいいな


雨の被害も各地で出ていますね



被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます


被害がこれ以上広がらないことを切に願います









おまけ





あおいさんはどんな方なんだろうって

コメントを頂いていて




1ヶ月ちょっと


迷った挙げ句載せることにしました












去年のお正月


子供たちから還暦のお祝いをしてもらって


その時プレゼントされた似顔絵です


かくたみゆさんに依頼して書いて⁽貰ったみたい



シワを取ってくれたのがプレゼントかな(笑)





子供たちいわく




私は似てるけど


主人は似てないらしい 




 



 



いつも気まぐれブログにお付き合いくださり


ありがとうございます








体調管理に気をつけてお過ごしくださいね♡