2021/09/16 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




























お久しぶりです

2ヶ月振りの更新です



季節は

あっという間に秋になりました



大好きなコスモスが咲いて

稲穂も黄金色になりコウベを垂れてきました








1ヶ月くらい前に

近くで火事があり怖い思いをしました

しばらく焦げ臭い匂いと

消防車の音やサイレンの音が耳から離れなくて

ねむれなかったり

動悸がしたり

ここ最近やっと落ち着いてきました

幸い被害がなかったのが救いでした


 



わたしがブログを始めたのは


2011年


2回ほど名前を変えて

このブログで出直して今に至ります


あっ

なんかブログ辞めるの?みたいな書き方ですが


やめませんよ(笑)

   






コスモスが咲くと聴きたくなる曲があるんです

もういないアーティストさんの曲ですが


YouTubeまだあるので

久しぶりに貼り付けてみようと思います






わたしがブログを始めようと思った
きっかけでもあるんです

大切にしたい曲です





 










おつかれさま

おやすみなさい







繋がってる空の下
あなたが笑顔でありますように