2021/06/03 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





午前中 1時間歩いて撮った写真









我が家のベティーブープ






















一日1時間歩く

一日1膳控える

主治医から助言をもらっているけど

なかなか実行出来ない

コレステロール高いんです





これから梅雨に入ると

歩くのも億劫になります

1膳控えるのも

食いしん坊なのでついつい (笑)








箱根空木

そろそろ終わりです




























ももちゃん

ここアメブロで知り合って10年くらい経つんだね

♡やスヌーピーに反応したり

吉田山田さんを初めて教えてもらったり

ももちゃんのどきどきや切なさや

わくわくを沢山共有させて貰いました


いつも一生懸命なももちゃんを

これからも応援しています♡


















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように