2021/05/06 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





































里山の風景

散歩のとき見上げた空

車や自転車を停めて撮った

夕陽と月と虹






なかなか更新出来なくて

今空じゃないのがザンネン(笑)
























紫の のっぽさん

スーパーの近くに沢山咲いていて












読者登録させて頂いている方のブログで

最近、名前を知りました


松葉海蘭 マツバウンランと言うそうです

すごく可愛いの








娘に貰いました

はあと大好き♡






おはようございます

良い一日をお過ごしください






繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように