2021/02/04 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆









先日野暮用で妹と出掛けたら

迷子になりました


迷子になったおかげで

広大な牧場に遭遇 (笑)









こちらは娘から貰った橋の写真









見覚えありませんか?


魅力度ランキング最下位の栃木県です(笑)















auのCMにこの橋が使われました











これは私の待ち受け写真


魅力度ランキング1位の北海道

大好きな美瑛の夕景

5年前の11月に撮影




先日北海道のブローガーさんの記事で

同じ場所の雪景色を見て

感動しました

なかなか冬は行けないので

美瑛の雪景色が嬉しかったです









寒暖差が激しいですね
体調管理に気をつけてお過ごしください










繋がってる空の下
あなたが笑顔でありますように