2021/01/07 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

















関東地方は7日迄が松の内ですよね

ギリギリセーフ



あけましておめでとうございますm(*_ _)m












コロナ禍で外出を控えているので

写真を撮る機会も減りました









去年の今ごろ

自宅で収穫したレモンの種を観葉植物の根元に

埋めておいたら

発芽したので

小さな鉢に植え替えて


3人の友人へ

娘へ

そして私と主人がそれぞれ育てています


合計6本


種を6個埋めたので


発芽率100%です

スゴイデス♡






今年のお正月は孫たちに会えなくて

高齢の両親も寂しそうです

仕方ないです

命の方が大切








憂鬱や

不安や

心配を


ひとときでも忘れられる時間を作って

日々を重ねて行けたらいいです









私は植物を育てるのが今の楽しみ

草花を探しながらお散歩するのが癒し






















気まぐれなひとりごとブログですが

今年も宜しくお願いします m(*_ _)m














繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように