2021/03/10 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆









いつか見た海と空












室内で育てているレモンと

アボガドとパイナップル

どれも種と葉っぱから










埋めたことを忘れていたのは

これ










アボガドの鉢に

富有柿の種を埋めておいたみたい(笑)





はやくめをだせかきのたね

ださぬとハサミでちょんぎるぞ




なんてね 

まるで

さるかにがっせん

わすれているんだから

ちょんぎれなかったけど(笑)





大好きな柿

実がなるまでどれくらいかかるのかな


レモンもアボガドもパイナップルも

実がつくかどうか分からないけど

育てる過程が楽しいです


緑のある生活 癒しです🍀







 


おまけ




シーアスパラなるものを頂きました

サラダとか炒めものにという事だったので









玉子とベーコンとでささっと炒め

シーアスパラは塩っぱいので

調味料なしでOKでした





塩っぱい野菜なんて有るんですね

びっくりでした

長生きはするもんです(笑)







コロナや花粉対策しっかりして

今日も元気にお過ごしくださいね





繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように