2015/09/22 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































きのう く~のお散歩の時に


撮った写真


彼岸花って


田んぼのところに植えてるの


多いよね


なんでだろ



うちの 後ろにある田んぼも


そうだよぱぱ







生協さんで


フリージアの球根を20個買いました


色は混ぜ混ぜで


何色が入っているのかは


分からないのスマイル









ホームセンターで


大きめの黒色のプランターを


2個買ってきました





等間隔に10個ずつ埋めました


何色のフリージアが咲くのかなぁぁハートはーと



たのしみだなスマイルちゃん0310




はやく 春にならないかなぁぁ四葉キラ







( ´艸`)






















月のきれいな夜です

あなたもみてますか?






























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてね♡






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように