2015/09/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆










































































娘が休日出勤


日直なので







主人とふたりで実家に


お墓参りに合掌







夕ご飯を勧められたけど


お仕事から


お腹を空かせて娘が戻るので




く~のお散歩をしてから


帰宅car*











だけど


道路が渋滞


なので


抜け道ビックリマーク



だいじょうぶ??



と いうような


険しい山道を


どんどこ どんどこ


すすむと




のどかな風景に遭遇おうちきらきら








わたし ひとりでは


ぜったい通らない道






大切なmini壊れるかと


思いました泣





舌 何度も


噛みそうでした泣






ココ笑うことろ








いえ



無事に着いて よかった



















夕焼けがとってもきれいでした

あなたも見ていましたか?


























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてね♡
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように