2015/09/23 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




















































亡くなった義父が


趣味で田んぼをやっていて


小さな田んぼを二枚残しました




亡くなった当時


田んぼをどうするか


義兄弟 たちと相談して


出来るところまでやってみよう


せめて 義母が元気なうちは


がんばろう とスマイルちゃん0310きらきら





でね

頑張ること かれこれ18年


みんな サラリーマンなので


休日農業ですたいようりぼん




主に頑張ってくれている


義弟以外は


年に二回から三回のお手伝いです。かお





出来る人が


出来る事を


少しだけ 頑張る日音符





だれも 大変なんて言わない


だってね


お昼は田んぼでパラソルの下で


ごはん  おにぎり。おにぎり。おにぎり。おにぎり。おにぎり。おにぎり。おにぎり。



夜は お義母さんちで


宴会 飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪飲み会♪



楽しいもん音符音符音符きらきら








お義母さんは


子供たちの顔をながめ


始終にこにこ スマイルちゃん0310






また 来年も がんばろう


えいえいお ハートハートハート











おまけ








お義母さんに  もらったよ


5月のお手伝いの時



可愛い  いいなぁ~ぁハート


って言ったの


覚えていてくれたんだ




うれしい ニコちゃ-ん★!kira  



洗い物  がんばるん音符




















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように