2015/09/12 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆































































きのうの寄り道


つづき (笑)







この階段を上ると


こんな広い景色が見えて来て


そこを


どこまでも


てくてく歩いてゆくと





林があって


その林の中には


ウォーキングコースというのか


細い道がずっと続いていて


所々に


分かれ道とかもあって




もう何度も行っていて


もう何度も歩いているのに




わたしったら



道に迷ってしまったんです



ぐすん








帽子を深くかぶっていて


前がよく見えなくて


視界が悪くて





なんてね


いっぱい言い訳探しています






いやあ


ほんとうに


焦りました


20分くらい


ぐるぐる 回っていた



危うく パニックすんぜんでした



( ´艸`)




ここの公園広すぎっ


だよ




がーん




笑












ねえ


紅葉に花が咲いて


実がつくって


知っていましたか?




実は タケコプターみたいで


かわいい若葉




とおくまで飛んでいけるように


そんなカタチなんですねキラ





植物たちの神秘 すてきハートキラ






























いつも ありがとうございます






おつかれさま

おやみなさい

いいゆめみてね♡






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように