2015/09/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆














DSC_0059.JPG














DSC_0268.JPG















DSC_0035.JPG


















写真を撮らなかったので



去年の今ごろ撮ったものを



ひっぱりだしてきました




今日9月13日は


今年の母の日に


空の国に引っ越した


ブロ友の瞳さんのお誕生日ハート



知り合って何年なのかなぁ



お誕生日に


おめでとうってメールを


送っていたけど

 
もう出来ないことが哀しい









瞳さんの娘さんが


ブログを引き継いでいて


今日更新された記事にも


【お母さんお誕生日おめでとう♬】


ってありました





一緒にお祝いさせてくださいね





瞳ちゃん お誕生日おめでとうribbon



初孫ちゃんのお誕生が楽しみだねおんぷ





元気な赤ちゃんのお誕生を


ここから私もお祈りしていますハート



































おつかれさま

おやすみなさい







いいゆめみてね♡



1410348807086.png

































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように