2015/09/11 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


































































両親の好きな果物を手土産に


実家に行ってきました



car*




同じ市内ですが


少し山あいなので


案じていましたが




なんとか


元気にしていました



ニコちゃ-ん★!





外のお掃除を少し手伝って


お昼ごはんを一緒に食べて



帰宅





ほっとしたので


少し寄り道 kira






大好きな公園四葉らん










いつも 変わらずに


いつも そこに有って


いつも わたしを


待っていてくれる


優しい風景が








ある日突然


無くなってしまう


そんな事が


起きてしまう



自然の猛威


















どうか救助の手が

求める全ての人に届きますように


















おかえりなさい

おつかれさま



おやすみなさい

いいゆめみてねハート

























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように