2015/07/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆































































初雪かづらは


何にも手をかけなくても


おっきくなりました





バラはお水だけだったから


少ししか


咲かなかったんだね・・・






バラの肥料をあげたら


つぎからつぎに咲いています




もう いいよっていうくらいに


はーとハートはーと






もう いいよじゃないよ



もっと もっと



気のすむまで咲いてねハート





花瓶でも咲いて


次ぎは ドライで



もうすこしで 完成かなおんぷ







ツーショットは



アボガドちゃんと若葉


パイナップルくん若葉





スーパーでパイナップルを選ぶとき


果実のほうじゃなくて


葉っぱをじっくり吟味にこ



育てる気まんまんで


笑っちゃうよね



( ´艸`)ぷっ





だけど 


葉っぱがしっかりしてるのは


食べても 美味しいスマイルちゃん0310




パイナップルくん


ちゃんと育つかなぁぁぁビックリマーク



ブロ友さんちは


3年育ててるんだって


すごいよねスマイル













今日もあつい


熱中症にお気をつけて



















おつかれさま


いつも ありがとうございます
























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように