2015/07/16 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



























































きのう



地区の班長さんのお仕事で


集金を届けに。。





久しぶりの風景にハート


思わず立ち止まりましたおチェック 



きれいだなぁぁぁ ぱぱ







酪農家さん所有のとうもろこし畑 



双葉双葉双葉



このとうもろこしは


牛さん用なんですね 食事




これを砕いてサイロに入れるんです






この畑に人が入ったら



迷子になりそうなくらいの



広さと高さ  … 迷路だよ。





って 誰も入らないって



ねっ はてなマーク











うちのミニ菜園の



トマトも ピーマンも



元気にそだってて若葉若葉



この前 父が



畑の肥料を少し撒いて行ってくれたから



かなスマイル





毎朝 きゅうりもこんくらい採れて



家族3人に十分ですふぉーく0310豆ごはんyuu



あいむ Happyはーと





あれっ 



ピーマンの写真がない ない



グルグル






パソに送信 わすれました~ぁ




がく





忘れなかったら



またこんど  ( ´艸`) 





















台風の被害はありませんか?


気をつけてお過ごしくださいね
















おかえりなさい


おつかれさま




おやすみなさい


いいゆめみてね♡





























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように