2015/07/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

























































部屋の中の写真しかないなぁ



って思っていたら




おかあさ~ん空がきれいだよぉって



帰宅していた娘の声♪





外に出たら



ほんとうにきれいではーと



夢中で撮っていたら




ちょうど帰宅した旦那さんも




あちこちで



たくさんの人が撮ってたよ



歩道橋の上とかで。。



だって






家の庭やベランダでは、、




住宅地なので


景観がいまいちで 




とっても ザンネン・・・。







でね



じゃじゃじゃじゃ~~んyuu




あじさいのドライ完成です。かざりかざりかざり





ほんとうに



いちにち ふつかで



できちゃうのね



感激pink hart






かっこよく



英字新聞とかあったらよかったけど



なかったので






紙袋を解体して



中おもてにしたり



裏おもてにしたり



かごに収めたり



どこに置こうか



うろうろ したり 笑





結局 玄関に こころ





また 追加で



額紫陽花とバラをドライなう



ミニブーケ2つ増える よてい…。






あじさいのドライ



いい香りがしますハートハート





お香のような。。


お茶のような。。




う~ん



もっと いいかおり だよ。スマイル




玄関の消臭にいいかもね若葉









アボガドちゃんの種を埋めて


観葉植物に





それに続いて



パイナップルの葉っぱを埋めて


観葉植物に


計画ちゅう 若葉











たのしく せつやく生活


ちいさなしあわせ探しの日々



ぞっこうちゅう はーとはーと



















今夜も星がひとつだけきらきら


あなたの空にもみえますか?





















おかえりなさい


おつかれさま



おやすみなさい


いいゆめみてね♡




























繋がってる空の下


あなたが笑顔でありますように