2015/04/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





















































































今日は主人の実家のお手伝い

1日お台所を預かりました




お料理お食事

嫌いじゃないけど


カッテがちがうと

疲れます汗







夕方見上げた空







良くできましたの


はーと






しあわせな


解釈




はーと。



ハッピー













ずっと 気になっていた

ディズニーキャラクターコレクションハート









新聞屋さんから

毎月2枚から3枚

無料で頂いていて







今日 やっと


セットしました








シンデレラハート



ねっ


いい感じでしょ?




どこに かざろうかなぁクエスチョン





ピノキオや

101匹わんちゃんや

白雪姫






まだこれから届く

ディズニー

たのしみスマイル

























星がきらきらきれい

あなたの空にもみえますか?



















おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてねハート


































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように