2015/04/30 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中









































































4月30日の日記を書こううさぎ





毎日 titleなし

なので



いつもと 変わらないけど


えへ










今日は アレルギー検査の結果を

聞きに行ってきました





結果は



ガーン


ガーン






こんな感じかな



wara







以前から


杉や 桧  ブタクサ の

花粉症は認識していましたが






食物アレルギーも持っていました


米  小麦  牛乳  ピーナッツ


え?



何を食べればいいの?



クラス1  疑陽性でも


だめですか?




先生は はいと


おっしゃいました


      ゴハン   おにぎり   ハンバーガー





ごはん 好き


パン   好き


パスタ  好き


ラーメン  好き


うどん 好き



あとは あとは






急にアレルギーになったから


急に治ることもありますか?




食物アレルギーに詳しい方


アドバイス とか頂けたら

嬉しいです   お辞儀









主食がアレルギーって


辛くないですかお食事?









だけど


だいじょうぶ



元気です niハート





























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてねはーと。








































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように













GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会