2015/04/28 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆














































































火曜日は実家の日



色々 いろいろ


手伝って



く~のお散歩


るん~♪






いつものお散歩コースに

いつの間にか


りんごの花が咲いていました



きれい・・・♡



白い花びらに


ほんのり ももいろ



白とももいろ


大好きな色



るるるん~♪









だけどね


りんご畑には


鉄線が張り巡らされていて


あおいさん



知らずに 左腕あたり

触れてしまったの





そしたら


びりびり


じりじり かな


電流 感じました



あ”?



nyarome





びっくり




もっと近くに寄りたいのに


香りも嗅いでみたいのに



ザンネン

ころがる




鉄線は …


猪や熊


狐  はてな



などに



いたずらされないよう


低圧電流流しているんですね






きれいなお花をみると


撮りたくなるよね?






びりびり


じりじり 気をつけよう



スマイル













ハナミズキの木越しに


見上げた空と


じりじりした足元に




は~と  みっけハート

























月のきれいな夜です

あなたもみてますか?


















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてねハート
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように