2015/04/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

Twitterやってる?ブログネタ:Twitterやってる? 参加中
私はやってない











































































































































火曜日は実家の日





いつも 妹と一緒に

妹の車で行ってます




今日は 急用が出来て


先に帰っちゃって





あれれ


私は


どうやって 帰りましょう?











15:30


バス停で


バスを待つ  

あおいさん  スマイル






相変わらず


辺りを きょろきょろ


怪しい人  ワラ







バスに乗っても


そわそわ


怪しい人 キティ





ずっと 前にね


まだ停まらないうちに


両替に行って


運転士さんに


叱られたことがあって





あ ぁぁ


今日も小銭が


あと20円足りないょ


どきどき 顔煙


おこちゃまかっ?

スマイル





ちゃんと 停まってから


ちゃんと 両替出来ました


降りるときにも


ありがとうございました


って


大きな声で言えました



だから


おこちゃまかっ? 嵐


ってね


ワラ
















てるてるぼうず   ここからブログネタ   てるてるぼうず


Twitterやってる?



前はやっていたけど

今はやっていません





ずいぶん前に

Twitter開いてみたら

ツイートしていた人たちが

居なくなっていて


なんだか


浦島太郎状態でした  へのへのもへじ





ここ


アメブロで沢山の皆さんと


繋がっているので


十分です  おんぷ にこ  おんぷ



ねっ?




















星がひとつだけみえてます

あなたの空にもみえますか?

























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてねlave































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように







Twitterやってる?
  • やってる
  • やってない

気になる投票結果は!?