2015/04/20 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



































































































音符  空を押し上げて


          手を伸ばす君  音符









うちの ハナミズキが咲きました






今日は あいにくの 雨


青空の日まで 待てない


せっかちな  わたし  スマイル








えっと



赤色のがうちのハナミズキで


薄紅色っていうのかな


それは お隣のハナミズキ



けっきょく




もう1本の

白のハナミズキは


今年も 咲かなかったよ




ザンネンうさぎ











顔の腫れと湿疹の

原因がわからず


すっきりしないので

内科で血液検査をしていました





今日 検査結果を聞きにいったら




あれっ


アレルギー検査じゃなかったの



はてな








痒いところに手が届かない


と いうのか


私の言い方が悪かったのか








でもね




そのオカゲデ


病気の疑いあり

を 発見できた





再検査は来週





たぶん


きっと


疑いは 腫れると思うけどね



あっ  晴れる


こっちね  ワラ












まだ 顔が

痒くて 腫れているので



アレルギー検査

今日しっかり してきました






検査費用って高いね





       ガーン      ワラ
























庭のクローバーハートの木


五つ葉の1枚が はーとダヨ


みえますか?



























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてねラブハート
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように