2015/04/22 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆















































































































あさいちで



自治会の班長さんのお仕事

集めた区費を

役員さんのお宅まで

お届け



てくてく




歩く

歩く

歩く

歩く

歩く








青空だし


白い雲いっぱいだし


お水が入った田んぼは


きらきら きれいだし



なんと いっても

朝の空気が おいしい  スマイル









空ばかり見ていたから


かな


かな ?






帰り道

ふんじゃったの




もう


ころがる


nyarome







わんちゃんのお散歩

責任もってくださいねびっくり

















ハートの木 ブログネタにあったね


夏と冬どっちが好き?



私は夏かな




極度の冷え性だし

どうやら

お肌も乾燥に弱いみたいだし


暑すぎない

夏がいい



(笑)



でも この質問

真夏に聞かれたら


冬が好き


なんて 答えるかも


エヘヘ  スマイル






















星も月も見えない夜です

あなたの空にはみえますか?


夏と冬どっちが好き?

























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてねハート



































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように