2015/03/31 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆









































































火曜日は実家の日


顔がカユカユで

お化粧が出来ないので



どうしようかなぁって

悩んだけど





く~が


お散歩待ってるので


行ってきました






ワセリンって

テカテカになるので

日に焼けそう


ワセリンの他

何にも 塗れないの


ドクター ストップなう



( ´艸`)










マスクはしたけど

蒸れると  益々 カユカユ



点











でもね


く~とのお散歩コースに








さ く ら が


咲いてた よんはな





いつの間に

さいたの?





綺麗だったはーと




青空に桜



水色にももいろ


大好きな いろ ♡青ハート







花びらのカタチが


はーと なのも


可愛いよね







これは 彼岸桜らしい


合ってる ?








近所の桜が有名な公園も


ここ数日で蕾が膨らんで


お花がちらほら





楽しみはなおんぷ

























おまけ





ブロ友さんちで

多肉ちゃんが伸びすぎたらしい






はい


うちも

伸びすぎてますぅ





どうする?




warai





















お月さまがきれい

あなたもみてますか?
























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい



いいゆめみてね♡紫






























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように