2015/04/01 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

好きな牛肉料理は?ブログネタ:好きな牛肉料理は? 参加中
私はステーキ











































































あか


あお


きいろ





信号機みたいに

並んだね



あれっ


信号機は


左から


あお

きいろ

あか


だね 電球




あおじゃなくて

みどり ダケド


うふ








クモマグサ


ネモフィラ


ブロッコリー






ブロッコリーの

この可愛いお花がみたくて




一株だけ

残しておきましたハートハート







大根のお花もみたくて

一本残してあります…!








久しぶりの雨

花粉症と乾燥に

ちょうどいい お湿り


もう少し 降ってもいいかなてるてるぼーず





















リボン ここからブログネタ  リボン


好きな牛肉料理は?



私は ステーキ





今日は結婚記念日

今夜のメニューはステーキびっくりマーク





だけど

年度始めで いそがしい娘が

残業






先に食べててねって

言われているけど



お仕事だし

記念日だし

基本 食事は家族揃ってが

あおい家のキマリ!!




なので おあずけ中







おなかすいたよ






warai











そういえば

結婚式の当日

誰かさんは寝坊



てっきり ドタキャンかと

花嫁さんは 焦りました




でも

エイプリールフールが


結婚記念日って


笑っちゃうねはてな





























星も月もみえない夜です

あなたの空にはみえますか?



























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい











いいゆめみてねハート(赤)
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように













好きな牛肉料理は?
  • ステーキ
  • しゃぶしゃぶ
  • 焼肉
  • すき焼き
  • その他

気になる投票結果は!?

ご当地うまいものキャンペーン
ご当地うまいものキャンペーン