2015/03/30 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中












































































あ~ぁぁ


青空と木蓮が


うまく 撮れないよ
xxx











ねえ  みて みて~





ちっちゃい


ちっちゃい


きゅうり草






本当に 小さくて


可愛いの♡紫



忘れな草に


よく似てるよね?




花言葉は



愛しい人へ

真実の愛




わっ  素敵♡青











素敵じゃないのはね



私のお顔


カユカユ  ブツブツ  赤ら顔





あ~ん


かなしいぃぃぃ

私

warai







でね


皮膚科に行ってきました




加齢による肌荒れ

乾燥による肌荒れ


なんですって




何度も 何度も 加齢っていうの





いっかいで いいのに


いっかいで わかるってね



もう …!

















ビタミン剤と

ワセリン(プロペト) 貰ってきました





はやく

カユカユから

解放されたいな点

















林檎  ここからブログネタ  林檎


どんな時に春が来たと感じる?





私はウグイスの鳴き声



菜の花や桜のお花にも

春を感じるけれど





朝ベランダでお洗濯物を干すときに



近くの森の方から聞こえてくる

ウグイスの声に


あぁぁ  春だな~って感じます芽




ウグイスさんがね




最初は上手く鳴けなくて


少し 調子っぱずれなのが


かわいくて


笑っちゃうの


niうふ






今年は まだ聞こえない



ni~






はやく ききたいな

























星も月もみえない夜です

あなたの空にはみえますか?

























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい





いいゆめみてねハート





























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように










新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】