2015/03/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

















































































ベランダにお洗濯に出ただけ

庭に水やりに出ただけ




花粉症がひどくて



顔がかゆいんです


タスケテ~ェ



ぐるぐる






今日は


お化粧をしないで

マスクしてました




こんな日に限って

来客があったりするんですよね




( ´艸`)









たいして


変わんないけど


お化粧しても


しなくても



笑わら笑わら























白いブラックサンダーって


ネーミング


笑っちゃうよね?クエスチョン




白なの クエスチョン

黒なの クエスチョン



どっち


みたいな



にこにこピンクぽわーん












(画像お借りしました)




中身は こんな


です音符






北海道限定

白いブラックサンダー





息子が年末帰省した時の

お土産





1個だけ

勿体ないので


とっておきました



笑







お~~~い






食べないで

ダメにしたほうが


もったいないってね
























星の綺麗な夜です

あなたもみてますか?

























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい









いいゆめみてねハート