2015/03/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































































あのね

スマホ

ダメになりました







保険使って

同じものと交換します


  




今日は代替え品で

更新




違う機種なので

 
ツカイズライさげさげ





色んなもの

なくなっちゃうし


さげさげ


がっかりだなぁぁぁぁ










docomoで

待たされると思ったので


本を持って行きました







娘が自分の誕生日に

お誕生日ありがとうハートって


私にくれた

おかあさんとあたし。





それが

大失敗






だってね

涙がぽろぽろ 泣き
 

とか



 
にやにや


とか





くすくす

とか





まるで

へんな人。




に なっちやったんです






苦笑^^;苦笑^^;苦笑^^;








誰ですか?

いつもへんって

笑ってるのは







 





ぁぁぁぁぁぁ

それにしても


ツカイズライ な。




時間ばかり掛かっちゃう


( ´艸`)





    
けど




あしたまでの

シンボウ


ガマン







はやく あしたに なあれ♪1
























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい








いいゆめみてねはーと



































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように