I Need To Be In Love | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








一番難しいのは信じ続けること

このいかれた世界の中に

私のための

誰かがいるってことを

日々の暮らしの中で

たくさんの人が通り過ぎていく

チャンスはあるのかもしれないけれど

それがいつかは私にはわからない





いつも言うの

「約束はしないで

ややこしいことはやめよう」

でも私の自由は

「さよなら」を聞くことにしか

役に立たない

ただで手に入るものなんてないと

気づくのには時間がかかった

それまでに払った対価は

私には大きすぎた




わかっているの

恋をしなけりゃいけないって

わかっているの

日々を無駄にしすぎたって

わかっているの

この不完全な世界に

完璧を求めているって

そしてそれを見つけようとしているなんて

ばかだってことも




だからこんなにも

やりたいことはいっぱいで

そのくせどれにも満足できずに

今夜はさびしい

午前四時だというのに

ひとりで起きていて

そばには誰もいない

希望にしがみついている私

でも 大丈夫









I Need To Be In Love

邦題 青春の輝き 日本語訳










古いドラマの再放送を観ていました


リアルタイムでは観ていなかったので


はじめて


主題歌と挿入歌


カーペンターズなんだね

なつかしい



中学一年の時

転校してきた友達が大好きで

よく一緒に聴いていました♪

彼女元気かな~?

久々に むねきゅん♡






















青い空に白い雲

だけど

風が冷たいよ


あなたのところはどうですか?































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように