ONE LOVE~笑顔であふれるように~ | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆







お気に入りのブログで

ブログのテーマソングは

って内容の記事を目にしてから


ずっと


私のブログのテーマソングは

なにかな~ぁって

考えていました




ずっとね w。



何曲か候補があって

なかなか

決め難くて



あはっ


そんなに

堅苦しいものでも


ないんだけど




けさ


ふと 


やっぱりこれかなって


決めました w。






また


変わることもあるかも


知れないけれど。。



















ぴかぴかの青空です


だけど さむいぃぃぃ


おはよう








今日も がんばってね♡





























いつも ありがとうございます*








































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように