2015/01/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


































































































































真珠婚式って

知ってる?




私たち 真珠婚式だったみたい



(笑)




結婚して早 30年





しわも出来るハズだよ

お顔のた○みだって

仕方ないよねぇぇ


にこ





でね


娘が一泊の小旅行を

プレゼントしてくれましたりぼん






行き先は

まだ ナイショ きら










なぜだか


娘も同伴なんです


笑っちゃうでしょ音符






あぁ そういえば




銀婚式の時も

一年前倒しで

大学生だった子供たちが

バイト代から捻出して

旅行をプレゼンとしてくれましたりぼん





その時も

なぜだか


娘も着いて来ました


へんなの…





(笑)






ツアーコンダクターになりたかった

くらいだから



本当に旅好きな子なんです









明日は雪予報です★

寒いの苦手


オシャレより

暖かくしていこうおんぷ












黄色いお花は

道の駅で撮影★






白い 花かんざしは

毎日 ぽつりぽつり

玄関先で

その数を増やしていますハート
























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててねハート









































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように