2015/01/27 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








































































































母の通院に付き添って


実家で一緒にお昼ご飯を食べて


マッサンを見てから




にこ



く~のお散歩 音符






家の方より


沢山野花が咲いてたよ  にこ音符










空を見上げてて

空色になったという




こはるちゃん音符


ブロ友さんが命名ちびハート






おおいぬのふぐり

なんて


へんな名前つけたのは


だあれ



でてこ~~~いきゃっ




あぁ

いや





出てこられても


困るんですけどね


(笑)










寒い時に咲く たんぽぽは

背が低いんですね





風や寒さから身を守るため

なのかな ?Smile



なんかね

親近感を覚えます




私も ちっちゃいから


わらい


































海なし県在住なんです







釣りたての

鯵を沢山頂きました






今夜は塩焼きで


美味しかった にこ  音符





























明日は一気に気温が下がるみたい





体調崩さないよう

気をつけて下さいね
































おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい






あたたかくしててねheart












































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように