2015/01/20 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































今日見上げた




そら

ソラ

Sora




昨日とおんなじ

デダシ




にこ






2枚目のソラはね

実家のソラりぼん





スピーカーみえますか?




正午にね


音楽が流れるんですおんぷおんぷ


第九 歓びの歌 音符





スピーカーの近くに実家があるから


その大音量に



びっくり

しちゃうんです


きゃっ








だけど

その大音量に喜ぶ人が

約1名





うん?

人じゃない犬だった








く~は 大喜び肉きゅう肉きゅう


一緒に歌うんです音符音符









夕方5時だったかな

6時だったかな



夕方には

夕焼けこやけが流れます♪♪












田舎でしょ?


でも 大好きな町







































































花粉症なんです



マスクして眼鏡って

不自由


眼鏡 クモルヨネ?








今日1月20日は大寒


その名の通り 寒かった























あなたの町にも流れますか?

時報を知らせる音楽おんぷ

























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい





あたたかくしててねちびハート


















































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように