2015/01/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




































































































































今日見上げた







そら

ソラ

SORA

sora







大好きな晴れの月曜


ひとり時間を

楽しみたいからおんぷおんぷ




なるべく予定はいれないように


してるの







なのに


それなのに






郵便局へ行ってきて

銀行もお願い






それから

宝くじ引き換えてきて

なんて




うん?


宝くじ?






あぁぁ


ハズレ券ね星






(笑)






風もなく

よいお天気なので






遠くの郵便局と

遠くの銀行を選んで




歩いて行ってきました おんぷ







1時間くらいかな

歩いたの




歩数計は

8000歩ちょっとでした




おかげさまで

いい汗かきました




それに

蝋梅が綺麗でしたハート







黄色も好きな色のひとつ


そして

黄色は私の中で



春イメージの色



なんですりぼん





あれっ 黄色見えにくいね


ごめんね♡










春はまだもう少し


先のようですheart










春よこい  はやくこい音符♪


































おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい






いいゆめみてねちびハート









































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように