2015/01/18 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中




























































歩いておいで

歩いてきたら


って


うるさいの










休日の早朝

往復10㌔のウォーキングを


ここ数年続けている

誰かさん









今日は風が強くて

飛ばされそうでした


・・・・



冗談ヌキ

本当なんです




フード付きのコートを着ていったら

帰り道


向かい風で

フードに風を受けて

落下傘状態





あっ 笑った?


本当だってばぁぁぁぁぁ



(笑)




でも 重たいから

飛ばなくて 良かったぁ
















往復7㌔歩いたら









10000歩いったよ音符♪





だけど

消費カロリー  237.6kcal

デシタ

りぼん




ウォーキング前に

たい焼き食べちゃったし



・・・・






たい焼き  250kcal



なんだよねー




ガックシ  汗



だなぁ






でも

だけど



ウォーキングしなくたって

食べるときは食べるんだから


まっ いーか





なんじゃそれ



(笑)


















**  ここからブログネタ  **





冬に食べた美味しかったもの








昨日お買い物に行く前に

地元人気ラーメン店に寄りました


いつも 混んでいて

なかなか入れないんです



時間は11:25

すでに 満席

待つこと 15分





































ヌードル みの作


味たま味噌ラーメン

マヨ豚骨ラーメン






人気 メニューです


太麺と細麺お好きな方を選べて


餃子や唐揚げも人気






私は


小さめ味たま味噌ラーメンを

注文音符








店内は

昭和な和モダンな雰囲気で



行列  納得です♡




















あなたもラーメン好きですか?




















星の綺麗な夜です

あなたの空にもみえますか?





























おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねheart










































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように




























冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~