2015/01/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






































































































































今日は娘に付き合って

お買い物






ゆっくり

じっくり

のんびり



お店をみたい娘





足や腰が辛くって

帰りたい私




・・・・






トシダナァ



(笑)










ずっと前に撮った

ベンチの写真を

引っ張り出してきました






ベンチって絵になりますよね





座っている人の後ろ姿とか


今度撮ってみたいな






なかなか上手に撮れないけど

photo ブロガーさんを


真似て


撮ってみようっと♡















昨日雪の噂をしたら


夕方から雪が舞って来ました


積もらないといいな




















お元気ですか?

風邪引いていませんか?


































おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねハート


















































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように