2015/01/16 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

雪の写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】ブログネタ:雪の写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中





































































































実家に姉夫婦が来ているので

行ってきました



お昼にお刺身でご飯


ビールも飲んじゃった


るんにこ♪






あのぅ


家族にはナイショネ


ビール











バンドルキーパーは

妹 ですよぉぉぉ




あ




あっ このシールね

昨年11月

北海道

余市に行ったとき

沢山貰ってきました




こんなところで

使えるなんて



りぼんりぼん













ほろ酔いでも

く~のお散歩は忘れません






この前は気づかなかった

野花のドライ ちびハート


なんの 花だったかな?



可愛い*゜


















** ここからブログネタ **



雪の写真見せて


はい ど~ぞ♡










初雪は早かったけど

そのあとは降らなかった




うん?


まだ 降ってない








初雪の時 撮影音符







































いつか

ブログに載せたよね


★★



























今夜は二人とも 飲み会です

久しぶりのひとりの夕ごはん









らくちんだけど

やっぱり 寂しい





山盛りの焼きそば

作って食べました









早く帰ってこないかな




★★


























まだ星も月もみえません

あなたの空にはみえますか?






































おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててね ❤
















































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように














冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~