2015/01/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




























































































今度生まれて来るときは


歯の丈夫な

歯の綺麗な

美人さんに


生まれてきたい


なぁぁぁぁぁ









星星星星星星









定期的に歯のお手入れに

通っています





歯並びは悪くないけど

年を重ねると

いろいろと  



・・・・







行きつけのデンタルクリニック♡

10時15分の予約





たまたま

待合室に患者さんが

いなかったので

失礼して  イチマイ  音符



きれいでしょ  ?




石油ストーブの炎の色に


癒されますちびハートちびハート








玄関や待合室

診察室にも

お花がいっぱい

なの





りぼんりぼんりぼん






BGMは 優しいオルゴール音音符♪







ほんとうは

あまり

行きたくない所だけれど







ふんわり

温かな雰囲気


居心地 がいいちびハート





















予報通り


お昼過ぎから

雨になりました★







































昨日との気温差がおっきい


着ぶくれ なうょ




(笑)



























おかえりなさい

おつかれさま







風邪引かないよう

あたたかくしててねheart





































いつも ありがとうございます































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように