2015/01/14 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆














































































実家の手伝いに行って


お昼休みに


く~のお散歩





おひさまが眩しくて

青空がきれいで

春と間違うような

暖かさで



絶好のおさんぽ日和でした


ニットボウじゃ


日焼けしちゃったかな~ぁ


にこ











昨日はね


出掛ける寸前に

「今夜はご飯いらないからね」

って言われていたのに





私ったら



帰宅した主人と

じっと ご飯食べないで

娘の帰宅を待っていたんです



ちゃんと 聞いていたのに

忘れちゃうってこと


あるよね?






おかしくて


笑っちゃった音符






lineで確認しなくて 良かった


返ってくる言葉は

容易に想像できるから





・・・・





(笑)






































ロールキャベツと切り干し大根煮




切り干し大根は

自家製です


太めに切って干したので

ぱりばり音符








さっき


残業だよってlineありました




オナカスイタナにっにこ















明日は雨予報

雨粒撮れるかな?





























おかえりなさい

おつかれさま

あたたかくしててねハート











































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように