2015/01/21 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

























































































予定がキャンセルになったので

いつもは車でいく○まむらに

歩いて





でも 国道をずっと歩くので

なんだか

ちょっと

恥ずかしいような



にこ







自意識過剰 ?


かな?




ですね


(笑)




だれも見てないってね










遠いと思っていたら

意外に近かった



途中

ショートカットした所もあったけど


片道15分でした


なんだか


車で行ってたの


勿体なかったなぁ

















勿体ないで

もうひとつ











ハンドクリーム




押しても

振っても

出てこないので





一度はゴミ箱にポイ


φ(゜゜)ノ゜



したけど







思い直して


ハサミでハサミ チョッキン









そしたら

まだまだ


沢山入っていました


3、4日は使えそうです






ざくろとチェリーの香り

もう 売ってない?


らしい



ションボリ











乾燥しないように

合体





































玄関の花かんざし

やっと開いてきました*゚

























夕方から雪になりました


























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい









あたたかくしててねハート










































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように