2015/01/08 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








































































































実家行ってきました


雪が舞う中


く~のお散歩






雪ははらはら程度だったけど


風が冷たくて



鼻や耳がモゲソウデシタ



きゃっ








もげなくて よかったぁぁ




(笑)





ベージュの綿毛


モコモコで可愛いよね







なんの綿毛かわかる?




うん



わからない?









あ ざ み


ですよ



たぶん







おいっ


(笑)







寒いけど


お散歩は楽しい




野花に会えないのが


寂しい


けど











はやく



春にならないかな heartheart




にこ




















おまけ








息子の帰省中に作った一品


そば飯 あおい風  (笑)







息子が高校生の頃

よく作っていたメニュー





特に

リクエストはなかったけど





帰る前に作ったら

懐かしいと

喜んでくれました




作って

よかった   るん♪





























月も星もきれい

あなたもみてますか?



























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい






あたたかくしててねハート







































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように