Relaxing Music | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆











年賀状を手にして

泣いたことありますか?










ご主人が病にかかり


意を決して


北の大地に引っ越した友人


年賀はがきを手に取るまで


知らなかったんです







ここ北海道で


あおいさんに逢えたら嬉しい

夢のようですと


結んでありました、。









北海道には息子さんご家族が住んでいて


お仕事があるので


田舎には戻れない


だけどご両親の事が心配


強く同居を勧めてくれたそうです




慣れない地で大変だろうと思います






凍結した道路をペンギンみたいに

歩いています(笑) と書いてありました


生まれたばかりの


可愛い孫娘さんもいらっしゃるので


元気の素はあるのかな。。。♡













朝ドラマッサンみてる?

中島みゆきさんが歌う

麦の唄

年明けから2番が流れているんですね













♪大好きな人々

大好きな明け暮れ

新しい「大好き」を

あなたと探したい

わたしたちは出会い

わたしたちは惑い

いつか信じる日を経て

一本の麦になる♪








去年訪れた札幌の開拓の村


マッサン ロケしてたんですね


いよいよ舞台は北海道♡

 
今日の始まりは~マッサンから



北海道を訪ねる楽しみが

また ひとつ増えました るん♪
















お元気ですか?

風邪ひいていませんか?


いつも ありがとうございます


あたたかくしててね♡



































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように