2015/01/06 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








































































































家族で行ってきた

日光東照宮





薬師堂で聞いた

鈴鳴龍守のお話し






前回は桃色が

願いが叶いやすいと

お聞きしましたハート







はい


それで その時に桃色の

鈴鳴龍守を買いましたにっにこ








でね


聞き漏らしていました






その時も

きっと話してくれたんだと

思うのです






この願いが叶う鈴には

穴が空いていないんです




その理由は

運が逃げないように星


なんですって

素敵ですね  音符




だから 小さくて

儚げな音だったんですね


気づきませんでした






星音符星








今年はね


白色についてお話しされていました





白い色は幸運をもたらす色?

運を運んでくれるって






そんなようなことを

いっていたような

そこ大事な所なのに ウロオボエ




・・・・


おいっ にこ










おみくじは

スケルトンの箱の中に入っていて

自由に選べて

私は迷わずに桃色を掴みました



で   大吉だったんですheartheart





このおみくじは開運御守りなので

お持ち帰りなの星





来年の初詣の日まで

大切に持っていますにこ




以上


桃色と白色について



でした  ハートハート













うちのシクラメン*゚


ももいろから

白色になりつつあります





まえは

もう少し ももいろだったよね?




なんでかなぁぁ



フシギネ   * ゚


























月が綺麗な夜です

あなたの空にもみえますか?



























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい






あたたかくしててね ハート







































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように