2015/01/05 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




























































































































娘が予定通り


歩いて職場にいきました


リュック背負って





なんかね


高校生みたいでした


後ろ姿









早くついたよ

おしゃべりなお母さんと

一緒じゃなかったから


と lineがありました




(笑)








息子が予定通り


北海道に戻っていきました


改札の前で


握手をしました






「げんきでね」

「おげんきで」


同時にいいました





・・・・





ひとりになってから


なみだが


こぼれました








また 夏には会えるのにね



会えなかったら


行っちゃえばいい



もん音符













お正月用の生け花の


桜が綺麗に咲いています*゜




ハート






啓翁桜 だいすき星


























(18:00頃撮影)













今夜は満月なんですね

あなたの空にもみえますか?

























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい








あたたかくしててねheart










































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように