2015/01/09 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

福袋買った?ブログネタ:福袋買った? 参加中
私は買った



























































































月曜に息子を駅に送るとき


あれっ


警告ランプが点いてる




シートベルト ?

ハンドア  ?







取説みたら

ブレーキでしたぁ




おいっ


取説みないと


わからんかい


・・・・








こうみえて


メカめっちゃ 弱いんです



えぇぇぇ


そうみえる?



だよね




(笑)








でね


今日やっと修理出しました



ブレーキマスターシリンダーASSY


とやらを交換しました



あいたたたたぁぁ


予定外の出費です








でも 仕方ないよね

古い車だし

命乗せてもらってるんだもん



ハート






私の相棒

ローバー ミニ くん heart

















★  ここからブログネタ  ★






福袋買った?


はい


買いました









earthのお洋服福袋













上手に並べられないので

写真お借りしてきました







デイリーカジュアル 音符



今時の福袋は

中身を確認して購入出来るんですよね

サイズはもちろん

カジュアルとか

好みのを選べるので

無駄は少ないかも



グレーや紺大好きなんです

シンプルで

何気に可愛いのが好きハート




あのぅ


年齢制限 ないよね?


にこ





福袋の中味は



モッズコート

ボーダーロンT

青色 ニットワンピ

ダンガリーシャツ

キナリ レースインナー

赤チェック マフラー

紺 ミニ丈スカート

グレー トレーナー

クロ スキニーパンツ

お洋服が入っていたバック




10800円なり~




お正月太り

頑張って

戻して


着るん音符音符































星がきらきら綺麗星

あなたの空にもみえますか?


























おかえりなさい

おつかれさま

あたたかくしててねheartheart











































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように


















福袋買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?